部屋の断捨離、心の断捨離、カラダの断捨離

断捨離のテキストを掴むと、あれこれ、客間を制することは歴代を片付ける結果
それによって詰まりがとれてライフスタイルがスムーズに踏み出すと言ってる。
正に、客間の散らかりは心の散らかりだと。
メンタルを済ませるのは困難が、客間の対処ならなんとかなると言う。
ならば私もやってみたい。綺麗な客間に住んでみたい。
まずは便所。それから銭湯。綺麗にしたいものだなあ。
持っているものの総量を減らして、管理できる音量にまで燃やすことが大切だと
断捨離は言っている。ドキドキ対処のテキストもそんなふうにいってる。
ものの音量を管理できる容量にまで燃やすことか・・・大いに要ですなあ。
そしたら、綺麗な客間に住んで、理想の生活に生まれ変われるのだとか。
理想の人材にも生まれ変われるかなあ。ぼくは、優しくて胸中が良くて役回りができて人間に親切で
心の温かい人材に追い求める。なんだか追い求める。
胸中がキレて、人間に暖かい人材に追い求める。結城医師みたいになりたいなあ。
それほどなれたらいいなあ。キレイモ 無料カウンセリング 予約

本当は必要とされてなかったのかな…落ち込む。

近頃、がっかりすることがあった(>_<)。 数ヶ月前に長距離恋中央の家内が就業を立ち上げて、その時に、離れてても必須を手伝ってもらえないかって提案されていて。 も、数ヶ月たっても俺は至極必須らしき必須を貰えなくて、わずか2つの必須だけ。 しかも直ぐ終わっちゃう感じ…。 提案されたきりからきし前文へすすむようなはなしももらえてなくて、「仕組が落ち着くまで(私の必須のことは)待ってね」って言われたりもしていたんだけどそのあいだ家内は事務所に非常勤で設置してる婦人って順調に仕事しているように思えて…。 不安な本心が次第につのって、近頃つい大きくなって本心が沈んだから、おそるおそる家内に聞いたら、 「もらえる必須はふってる考え。見込みにいつ応えられるかわからないからひとまずなかったこととして。」 って、言われた。 なかったこととしてって、なんなんだろう…。 自分から提案してきてくれたのに。 提案されてたから、目算としていた要素だっている。 なんだか判定つけられたみたいで、我々を照準ナシって言われているみたいで。 悲しかった。 おそらく目当てが家内とかじゃなくてもおんなじ気持ちになってたよ、俺(>_<) 提案してくれなきゃよかったのに。とか想う。 家内と普通に会話したりしたくなくなって、少々単独きりでいたいような気持ちになったし、 こんな話したからギクシャクだし。 うまくいかないな。 なんて、目当てのフレーズをどこまで信じたら相応しいんだろうみたいな本心という、自分自身に値打が見出せなくなる。 ビール飲んで、忘れよう(>_<)。キレイモ 全身脱毛